gnaviライン

こんにちは。FP(ファイナンシャルプランナー)、お金のカウンセラーの文丘雄清です。 十数年にわたり、自分らしく人生を楽しみたいと思っている方々に向けて、 進路相談やお金、ライフワークのアドバイス、コンサルタントを行っています。

私は「その人がもっとも自分らしくある、そのあり方」を「ライフワーク」と考えて、大切にしています。 そして、自分らしく人生を楽しみたいと思っている方々に向けて、ライフワークやお金の観点から、 セミナーやワークショップ、個人コンサル・セッションなどを通じてサポートしています。

多くの人が輝いていく姿を見ることは、大変うれしいことです。 ご縁のある、みなさまとお会いできる時を、楽しみにしています。

プロフィールを見る▲

最新のお知らせ